2016年8月11日木曜日

第2回 『珍スロ団乱 水曜日-リア凸歓迎!!-』のご視聴ありがとうございました!


この日のリア凸者(番組中に当日参加)は2名。

19時の開始まもなく 佐々木 真 さん が遊びに来てくださり、珍スロについて、昔のメーカー発表会、また最近の機種や規制など、楽しいお話をしてくださいました。

その間、実戦人の 乱 は、「これを打たなくちゃ、グリンピースを語れない!」と

『ジャックと豆の木(ヤンマー→ヤーマ)』を実戦!

投資4000円から 赤7 を射止める!

そして、その後 佐々木 真 さん は ハーレムエース(初代) に着席。

「全然覚えて無いんだよねー」といいつつ、

近日打ちたくなること間違いなしの、中押し、逆押し。ビタ押しによる示唆を教えてくださいました。

また、KUNNYさんも 遊びに来てくださり、

第2回目も盛況のうちに幕を閉じることができました。

第1回目の動画がまだアップされていませんが、夏が終わる前に!第1回、第2回の動画をYouTubeに更新していく予定です。

どうか温かい目で…お楽しみにしていてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿